東京フォト鉄道

主に東京都内の電車/駅構内やさりげない街の風景の写真をアップしていくブログです。

ブログを始めて丸1年...

このブログ「東京フォト鉄道」は、昨年の11月17日に始めた。つまり、ブログを始めて今日でちょうど丸1年ということになる。

tren.hatenablog.com

 

1年間は毎日更新することを目標にやってきたが、その目標を達成できた。後半からは、毎日新規の記事を投稿することはできず、既存の記事を編集して投稿し直すという形で更新した日も多かったが...。

 

明日からは不定期の更新となると思うが、ブログは続けていくつもりである。ただ、今月に四国地方に引っ越すことになり、ブログ名にそぐわず東京の写真はあまりアップできなくなると思う...

 

↓松山駅(愛媛県)のホーム。2021年7月24日に撮影。

※松山駅(愛媛県)のホーム。2021年7月24日に撮影。

※使用機材:LUMIX GX7Ⅲ + LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. (L.モノクロームD)

 

-------------------

今までこのブログを閲覧してくださった方、「はてなブックマーク」や「はてなスター」を付けたりしてくださった方、コメントをくださった方、「読者登録」をしてくださった方、ありがとうございました。これからもよろしくお願い致します。

 

P.S. だいぶ前のことですが、非公開のプライベートのブログを運営するためにはてなブログのアカウントをもう1つ持っていました。そして、そのアカウントでこのブログの記事を「はてなブックマーク」に登録するのを数回くらいやったら、それが何かの規約に違反していたらしく、はてなブックマークの機能を全く使えなくなってしまいました。はてなブックマークにはコメントも付いたりすることがあるそうですが、僕はそのコメントも見ることができない(見方がわかっていないだけかもしれませんが)ので、コメントを仮にいただいたことがあったとしても返信をできていないと思います。申し訳ありませんm(__)m